採用情報 ブログ

平成25年度忘年会(H25.12.6)

お世話になっております。赤羽サテライトの菅井です。

本日はGAIA忘年会でした。

皆さんとてもいい笑顔です。

1

2

いやー!とても楽しそうですね!

GAIAのほぼ全職員が参加しているため、お互いの近況を話し合ったり、情報交換をするとてもいい機会でした。

3

「普段はまじめで仕事バリバリの人が実はお酒を飲むとかなり陽気な人だった!」

等、様々な発見や驚きもあったようです。(笑)

来年は更に職員が増える予定ですので、このGAIA忘年会、さらに盛り上がる予定です!

さて、話は変わりますが、今年の私のブログ担当はこれが最後ですので来年の抱負を。

「無知を発見する」です。

「勉強する事は自分の無知を徐々に発見していく事である。」という格言に基づき、勉強に限らず、色々な面で、自分の中での「無知」を発見していきたいと思います!!

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を~~~

採用情報